体内毒素を排出占有欲が愛情になる

に暖かい苦虫を噛み潰したよう僕の前に座って,体内毒素を排出、彼女のことを知ら胡博を続行すると這段に絡まれて三年の恋は選択と今の彼氏と結婚.

暖かい三年前に実家の一回の友人の集まり中和胡博認識、その時の奥さんが亡くなった胡博ちょうど半年、彼は一人で娘を連れて親と一緒に暮らしている.暖かいその時ちょうど参加し仕事ばかりで、会社がどのみち同僚に取り付け、胡博仕事に多くの助けを暖める.暖かい好きと胡博一緒の感じが、彼らも騒いだが、まだ一緒に.やがて暖かい意外妊娠しました、彼女は両親が賛成しない彼らが一緒に暖かいので、選択流産.

1ヶ月後、両親は彼らの暖かい知ったことを、両親の圧力の下で選択をおびやかして,暖かい地元を離れて深センで、仕事もいただいて暖かい胡博親の脅威に彼はないが、自分の娘に会いに行く.

深圳で仕事の暖かい心の中はやはり気に胡博,彼女は親には内緒でこっそりと彼の連絡、機会があれば彼らは会って、一回彼らはホテルで開房.

p>と<こそこそとの関係を維持した期間2年は、彼らを停止したことがないし、暖かい希望胡博地面が勇敢に彼女の両親と、暖かい胡博希望が実家に仕事をして.今年は暖かい深センで知り合った今の彼氏に暖かい、彼はとても良くて、同じくとても合って彼女の結婚相手の条件.

p>と<胡博が暖かい彼と別れて新しい彼氏と結婚にこの話をすると、彼は衝深センまで彼女を脅して彼女は別れに追い込む.

暖かい

とても疲れた、彼女に内緒で家族に内緒彼氏がなくても、彼女が彼氏とさせて胡博続けることを知らないと、彼女はどのようにこの件を解決するた.

p> <み君はまだ子供の時、道を歩いて、あるいは団地の庭で遊んでいると、他の子供が遊んでいるのを見ていてあなたが見たこともないおもちゃの時に、あなたはどんな気持ちですか?

羨望と嫉妬、物欲しそう?スーパーは、そのおもちゃを奪い取って、私は持っていると思う.

あなたは本当にこのおもちゃを手に入れて、あなたはどのようにすることができますか?

を丹念にそれが好きで、毎日遊びにもそれをきれいに拭いて目立つ所だけで、このおもちゃは他のすべて投げながら,媚薬

も小さい頃のあなたがそのがどんなに好きこのおもちゃ、しばらくの時間以降、この君の好きなおもちゃが壊れかけたが、特に男性の車で、銃、トランスフォーマーのよう.

君は、おもちゃ自体は命がない、何かが恋とは比べものにならない.表面の上で見てみたいなのだろうが、玩具も愛情も、彼らは君を食らいたいあなたはあなたにとって最も重要なものであり、彼らがあなたを真剣に.

p>と<暖かい胡博の物語で、もし愛情ドラマのデスクトップを演じたら、絶対化できる一幕儲け人涙、愛する家族を迫られ、最終2人に絡まれて纏>する

無口者自体内毒素を排出重

私の父は無口で、日常生活を暮らして、彼はただ微笑、意見を言わない.母は特別善は、塒間の妓女、卵の叫、卵という時より.

p>と<母のとき,父は自然いらだって、水をいっぱい水がめ担担、後は、庭のヘチマひょうたんをかけ、とにかく自分じゃない.彼は自分の労働大事が、十分な理由を聞いて彼を免れて母親のうわさ話.

母彼を知る心はとても怒って、私たちに、君たちの父は十分な大悪党は、よくどう苦難人.

私は母はいつも私たちは欠点を探し当てて、しきりに手をつけて.私たちは非常に忍受、反抗して、口答えをマスターした.彼女は父に助けを求めて、彼は父の職責を尽くして、彼女の後押しをしない.父親は、子供はパイプではなく、長い出てきて、木の大きい自.母はしつこく、彼を追い詰めて威張る.負けよ母と絡んで、彼はとうとう威張るましたが、特定の人だけ暴れ出す用具、1回の乱転んで、一面の割れ.これは子供のためにも、震え上がっな母のために.お母さんと私たちはいっしょに、だまっことができません.

深水無波のように、木高影多く、瀋黙の父も芸、彼は普通の男にはない行動能力山,レビトラ.

例えば彼は狩りになる.私の第二位郡、大光门庭.彼は山に峁を眺めてみると、そこに一匹の五花翎の大きなキジ、私はあなたにして、おめでとうござい.私たちは誰も見えなかったキジの影だと言って妄言.しかし彼は銃を担いで山に回った峁され、隠忍した一発の銃声の後、彼はやっぱりキジを提げて帰った.

例えば彼は漁ができます.故郷の川は淺く澄みきっているが、いくつかの小海老の小魚は生と思ってない、大の味.彼は川に大魚がある、川底の大きい石の下にある.私たちは疑いたくも、たとえあっても、捕っないと思っています.彼は笑ってみて、山へ何束を切った苦いイバラの本を、その川底に瀋んで.浸した後、滲出の汁を滲出ます.大魚はむせて、盲目、自分は父親が開いた網には、大魚が暈ている.大魚はなまず多肉少なくて、骨、煮込み奇美無比.

例えば彼は木に登るが.これは最も特筆大書するべき1ペン――

です

ない山の果樹枝打ち、高騰、何丈の高い木.村の前では三本、クルミ、一本一本一本柿、チャンチン.収穫時、父は這い、ほかの男は木の下で嘆息するほかありません.クルミ、柿自然沒収する、チャンチンは例外で、それはその人を徴服することができる.毎年三月、チャンチン発芽、木高冠阔,体内毒素を排出、木の緑は柔らかく、駅の木の下で人に物欲しそう.男たちは登りたく、採折り珍しい、すぐ口を動かすと、より重要なのは博婦人と尊敬して歓心を買う.でも,仕方がないから、しょうがない、でもない.父が最後に登場する.彼は竹竿とかごをひもの頭に結び付けるて、もう1頭は腰に縛り、木登り始めた.彼の姿は