体内毒素を排出食糧

正午伊を引っ張って一歩一歩下げ足は家の中に座って、重いその赤い朽ちた門で、やっぱり眩み.伊の子供二人撲上がってきて、大きいあのたがっているが,手に入れて伊のポッケに掏るしていて、小さくてあの転び伊胸,体内毒素を排出、真っ黒の手で伊の前おくみ.少し大きいと福生、伊のポッケにないが、失望に泣き出し、小さめの寿生というから、伊の乳房のように何もしても泣き出し.

伊のしゅうとめ手突き一本の旧傘の柄、奥の部屋から出ている腰弓.しゅうとめ一白髪で、を閉じた傘の柄に手探りで笃笃道、大声でけんかをしている:"あなたはいくつかまたこっそり母子、何ですか?」

伊ない心でのんびり、声を張って答える:“おばあちゃん、あなたも80歳の人になった、話恁般無理!何か美味しいものはありませんが,先に食べていただけませんか」

姑ぺこぺこしぼんで口もおいおい泣き出して、口の中で叫んでいる:“あなた達は私をいじめるの古い、私をいじめるの目が不自由になった目、良いものが食べたいが、私を餓死する.私は餓死した……」

お娘さん、餓死しましたね……福生引きずら伊の衣に泣き叫んで.

娘……お腹がすいて……寿生伊の足を抱いて泣き叫んで.

p>伊頭を下げて<を目の前にこの二つのようにやせ毛猴の息子、喉に抑えてひどく.伊波さんは、お姉さん、どうやって帰ってきてないの?

Pは、外に出て、路地口に向かって眺めて行きます.何本を隔てて裸にされた皮の楡、伊が一匹の大きないっぱいに盛んな野菜のかごのようにおさえて腰をかがめるフックの女の子を斜めに移してきてる.伊迎えていき、笛をかごをかごいっぱいに山菜娘から梅生背中に取り外す.

" p>伊佐にはかごの中の野菜、難癖をつけて:“ああ、これは何ですか?姑の丁、野ヨモギ、食べることができますか?」

少女はしくしく泣いて泣き出した.

あなたはまだ不満はありません.十四歳のもの、かごの野菜も抉るて家に抉るないで、あなたは何で使うことがありますか?君は顔をして泣く!」

少女わあの一声で泣いてました.伊佐、泣き、足で女の子を蹴りに行く.

隣のおばあちゃん赵二

を勧めて、道:

梅生娘

を子供に何をしますか

おばあさん、あなたは何を抉るましたか.!

おばあさん赵二

を見て、言います:“あなた梅生娘、工場ではてた春磨、田畑の情景を知らない.曲がりくねって芽、灰灰菜よりこの苦いヨモギおいしいどこへ行って?中国もいっぱい飢饉になるか、また続けて数日、ただ恐らくこれさえ野ヨモギも食べられなかった.」

伊明白つらい思いました娘は、ため息をついた、かごを運ぶ泣かないで、家に帰りましょう.

燻製人の野田よもぎは、布石にはいぶ、1本の棒でたたく.緑の汁は白色の石に沿って流れて、苦い辛い味は庭庭にあふれている.

>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です